hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS 向日葵 ココア

<<   作成日時 : 2007/06/26 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は名古屋は湿度が80%越えてるようで、
朝からネバネバ…。
食中りしないように注意ですね。

洗濯物も乾ききっていないのに、もう次が待機してたんで
乾燥機のお世話に。
長年使ってる乾燥機。
一度修理にも出したんだけど、その後どうも排水がうまくいってない予感。
大量の湿気を取ってるんだから水が出ないわけないんだよね。

どこいっちゃってるのぉぉ…。


向日葵のココアくん。
随分背丈が伸びました。育ち盛りです♪
思っていたより大きな花が咲きそうです。

この花が咲くころには、梅雨明けかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

わぁー!!ココアが蕾になってます。
葉っぱの縁と葉脈は紫色なんですねぇ〜、ナスみたい。
>思っていたより大きな花が咲きそうです。
そうなの?あまり大きくない方がかわいいのにね。
プリン
URL
2007/06/26 16:30
バラもそうなんだけど、色の濃い花が咲く葉っぱは
こんな感じのこが多いような気がする〜♪
ナス!!確かに(゚-゚*)(。。*)ウンウン

背丈は1mくらいになっちゃったよ〜。
蕾はあかちゃんのゲンコツくらいなんだけどね♪
カオリン
2007/06/28 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
向日葵 ココア hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる