hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS ++ネメシア・ハニーガール++

<<   作成日時 : 2005/04/30 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
科名:ゴマノハグサ
原産地:南アフリカ
宿根草

「ナチュールの庭」は、私たちが21世紀にお届けするお花のブランド。
世界のネットワークを通じて新しく育成されたもので、日本の気候風土にあった育てやすさはもちろん、従来の植物より、花数が多い、開花期間が長い、葉が美しいなど数多くの特徴を持っています。
誰もが気軽に育てられる美しい花と緑で、潤いに満ちた快適な環境を。レイ・ハウスからの提案です。

レイ・ハウスという会社からでているナチュールの庭というブランド製品。
http://www.layhouse.co.jp/nature/naturetop1.html
お花の世界までブランドなのね...。(汗

せっかく デジカメを持ってるので
今日はデジカメで撮影してみました。
携帯カメラだとそのままUPできるけど
デジカメだと容量を減らさなくちゃならないのが
ちょっと面倒臭かったりする。

でもピントが前のほうの花にぴったりあっていいねぇ〜。
ガーデニングブログの皆様の写真にいつも
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してる私。

どうしたら素敵な写真を撮れるのかしら。
日々 研究&勉強&経験かな〜。

このお花とってもこまやかで可愛いです♪
宿根草だから大事に来年も咲かせてみたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
++ネメシア・ハニーガール++ hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる