多肉 4種類仲間入り

画像

1月11日に購入しました。
けど、いまだにこの状態で窓辺にいます(;・∀・)
もうすこし暖かくなったらきちんと寄せ植えしてあげたいと思っています。

仲良しの「きな子」さんのブログ名でもある『黒法師』もついに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
どういうアレンジにしようか楽しみでもあります(゚ー゚*)

まだまだ寒いけど、ミニチュアローズのちっちゃな葉っぱが いっぱい顔を出し始めました。
春は もうそこまで?うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

きな子
2006年02月12日 23:35
こんばんは^^
どれも元気そうな良い株ですね。
右のは何美人さんかな~?
ギュっとつまって、ぷくぷくでかわいい♪
黒法師買ったんですね、ウチもいつの間にか6本にもなっていました。
ミステリアスな感じが好きなんですよね。
あかぽん
2006年02月22日 15:34
カオリンちの多肉は今どのくらいあるのかな?全員集合をいつか見せてくださいw うちのいただいた多肉はこの寒さにも耐え、(と言うより外の方が調子がいいようだ)種類も少なくなったものの、ちょこちょこ新芽が!暖かくなってもっと元気になってくれたらなぁ。
2006年02月26日 19:19
きな子>1番右の子は『稲田姫』だったと..。(;^_^A アセアセ・・・
黒法師は多肉でも 葉っぱが多肉らしくなくて それがまたいいのかも~♪ですよねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン  元気のいい子を見ると連れて帰りたくなっちゃいあす(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あかぽん>どのくらいになっちゃんたんだろ~(´∀`*)ウフフ
   今度数えてみるね~♪観葉植物もそうだけど、緑を観ているだけでも随分癒されるよねぇ~♪春がくるとまた新芽がでてきたり挿し芽にいい季節が到来するよ♪ また我が家からもお嫁入りさせてもらうわうふ♪(* ̄ー ̄)v

この記事へのトラックバック