hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女心2008秋

<<   作成日時 : 2008/11/21 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

暑い夏も、なんなく乗り越える乙女心。
ちょっと、オシャレに寄せ植えてみました。

画像

乙女心 牧場…
かわいそうで(もったいなくて) 多少は手入れして要らない部分を捨てたのですが、
また 挿してしまいました^^;

紅葉していく姿は、ほんとうに、乙女が (*σ.σ) ポッってなってる感じで可愛いのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたこんばんは〜
素朴な感じの鉢が乙女ちゃんに似合っててオシャレーですよ。

乙女の牧場?ウフフッ!
>また 挿してしまいました^^;
わかるぅ!そうなのよね、何かもったいなくて。
そうしていっぱいになってしまいます。
プリン
URL
2008/11/22 18:56
プリン
あれれれ〜
この写真のときは元気だったけど、
乙女心チャン、上手に根がはってくれなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。
無造作に外にだしてある鉢のほうは元気いっぱいなのになぁ〜(笑
カオリン
2009/02/03 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女心2008秋 hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる