hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニゲラ2008

<<   作成日時 : 2008/06/03 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


種まきから大切に育てたニゲラ。
沢山の花が咲いて、沢山癒してくれました。ありがとう。

もう、殆ど種が出来てる状態。
梅雨入りしちゃったので、もうちょっとそのままで いてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

ニゲラ、可憐なお花ですよねぇ。
いつみても綺麗でステキ!種から育てたなら尚更でしょう。
ピンクもかわいいけど夏は水色も涼しげです。
この種からまた来年楽しませてくれるんでしょうね。

多肉お送りできますよ。
リクエストあったらメールくださいね。
夏はどうもなぁ〜って時は秋に送ります。
プリン
URL
2008/07/10 13:24
プリンちゃん、いつも来てくれてありがとう♪

ニゲラは、ちょっと前にカリカリになってたので
種を沢山とってプランターから抜きました。
この種をつかって秋に種まきしてみようと思ってます。

多肉ちゃん♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
またメールしますね♪ 夏は、暑すぎるので、やっぱり秋頃に
お願いすると思います。
カオリン
2008/07/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニゲラ2008 hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる