hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月26日のプランターたち

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

チューリップも最近の暖かさでぐんぐん伸びてます。
画像

こぼれ種のバジルかシソも芽が出てきてうれしい♪
画像

ムスカリは白を今年は植えたんだった^^
画像

かすみ草も順調に伸びてます♪
画像

混み混みなストロベリートーチもなんとか伸びてる♪
お花が咲くのは何時頃かしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようカオリン♪

もうすっかり春ですね、こっちも桜が咲き始めました。
学校や公園、大学病院など大きな施設の近くを通るのが楽しい時期です。

白いムスカリがかわいく咲いていますね。
チューリップと同居?負けずに殖えてくださいね〜。
プリン
URL
2008/04/08 06:19
早起きプリンだ〜♪(ノ*≧▽≦*)
桜前線北上中ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
桜って、かなりの本数が植えられてるなぁ〜って思いますよね。
日本人の桜にたいする気持ちの現われかなぁって思います。

ムスカリ♪
そそ、チューリップの周りで咲いてくれるようにと
球根並べて植えました。
育ったときを想像しながら球根植えるのも楽しかった^^
でも思ったより、ちっちゃかった(´・ェ・`)
カオリン
2008/04/08 13:18
チューリップ!植えるの忘れた!
ムスカリはずっと植えっぱだったから、生えてきた!(おいおい)
私があまりに手をかけないので、うちの植木たちはかなり野生化してるような・・・。
あかぽん
2008/04/09 10:24
忘れた!!って Σ(・Д・ノ)ノ
意図的じゃないのね…^^;
チューリップは、二度目(来年)は、なかなか立派に
咲いてくれないから、いつもかわいそうだけど、
花が終わったら掘り起こして捨てちゃう…
ムスカリは、そのてん、強いよねぇ〜。
強い子ヽ(´ー`)ノバンザーイだよね♪
野生化ヽ(´ー`)ノバンザーイだよね♪
カオリン
2008/04/15 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月26日のプランターたち hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる