hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.01.05の乙女心ちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日UPしたワイルドストロベリーと同じ日(1月5日)に
撮影した『乙女心』です。

今年もほんのり色づき始めていて、
見てるだけで、癒される〜♪(〃▽〃)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日の記事で暖かい冬だなんて書いたのですが、
今日は寒かった…。
雨降りだったからかもだけど、部屋にいても鼻先が冷たくなっちゃぅ。

ブログのお友達がガーベラをお部屋に飾っているという記事を読んで、
最近、テーブルにお花を飾ってないことを反省(´・ω・`;)

早速、ベランダに咲いてる、紫のお花三種類を生けてみました。
ちょっと飾るだけで、華やかな雰囲気になるから、お花の威力って凄いですよね♪

写真は、また後日♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カオリンおはよー♪

コメント読んで飛んできました。
うんうん乙女ちゃんかわいいですね、癒されます。
プクプクでムチムチ、頬擦りしたくなりますね。
プリン
URL
2008/01/08 06:51
葉っぱの先っぽがまん丸だからかなぁ〜♪
外国のゼリービーンズのような形♪
丸いものは癒されるよね。(っということは、私も?(〃▽〃))
カオリン
2008/01/09 12:41
そうそう。お花ってなかなか飾らないよね。うちゃ〜仏様の方に飾る事の方が多いか(^_^;)

多肉ちゃんたちも元気です。
年末子供達にやられて多少ハゲっぽかったけど、元気です(困ったものだ)
子供もあっちに散って、こっちに散ってで、地道に増えてます。
なんといっても他の植物と違って寒さにも強いのが魅力です。
あかぽん
2008/01/16 09:21
お仏壇があるのかな?
ちゃんと飾っているなんて偉いわ〜♪

多肉ちゃんって、さわり心地がいいから
ついついいじりたくなって、ポロリってなりかねないよね〜^^;
そうそう、寒い冬も外でなんなく越してくれるから、
凄いよねぇ〜。生命力の強さを感じます。(笑
カオリン
2008/01/21 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008.01.05の乙女心ちゃん hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる