hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいお正月

<<   作成日時 : 2008/01/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


元旦と数日は寒かったですが、
ここ2日くらいは暖かく感じる陽気です。

隣接してる小学校の桜の木をよくみたら
もう蕾が膨らみかけてる…^^;

いくらなんでも早いような…。

ワイルドストロベリーも秋からずっと花が咲いたり、
ちっちゃな実がなったりを繰り返してるような。

植物たちは、きっと地球温暖化を困惑した気持ちで
受け止めていそうですね。
画像


そんなこんなのここのブログの新年初の更新ですが、
今年もマイペースでのんびりやっていけたらいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カオリン!あけおめー!!
今年もよろしくお願いします。

花の少ない冬、かわいいベリーちゃんいいですね。
多肉だけのうちのベランダは花無しです。
この冬は仙台も暖かい日が多いようです。

私もマイペース更新です。
明るい話題の多い一年になることを期待しています。
プリン
URL
2008/01/07 07:25
わぁ〜プリンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
ブログ更新して、早々に来てくれてありがとう〜
(すっかりサボッテマシタ…^^;)
こちらこそ、今年も仲よくしてやってくださいです♪

昨日、こんな記事を書いた途端に、
今日はなんだか小雨模様でブルブルしちゃう感じの寒い一日でした(笑

多肉ちゃんは、お花のかわりに色づいてくれますよね〜♪
今からオトメゴコロをUPしようと思ってるんだけど、
ほんのりと可愛らしく色づいてくれました(〃▽〃)

ほんとに、明るい話題が多い一年になることを…♪
ですね♪
カオリン
2008/01/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かいお正月 hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる