hana*

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーベリー♪

<<   作成日時 : 2007/07/22 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


今日は、やっとお日様がみえてきました。
それとともに、気温もぐんぐん急上昇中。

息子と旦那さんは、最近2人でよくサイクリングへ出かけます。
娘がバレー部に入部してからというもの、
休日も部活のために家にいないことが殆どで、
私は、仕事疲れのために週末はまったりしたいこともあって、
旦那さんが息子を誘ってくれてる感じ。
とはいえ、息子のほうが体力があるようで、
帰ってきてからヽ(;´ρ`)ノぐったりしてるのは、もっぱら旦那さん。
(あんまり無理すると仕事に差し支えるよ…笑)

さてさて、ブルーベリーの収穫は殆ど終わりました。
少し残ってたんだけど、木にキントキが発生しだしたので、
もう、怖くて近づけません(爆

かわりにブラックベリーが最盛期♪
かなりの重さがあるので、ツルがしなってる状態です。

しかし!! ブラックベリーにも害虫が!!
カメムシ!!
触ると(゚ν゚)クサーなガスを出すんだよね?
なかなか一筋縄ではいかないものですね…。

今から、また収穫してきまぁーすヽ(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!!おいしそう♪
そして綺麗、スイーツの本の表紙みたい。

ねえねえ、キントキってなぁに?
ググってみたけどわかりませんでした。
プリン
URL
2007/07/22 19:56
わーい ありがと〜。
ブラックベリーの写真は自分でもちょっとお気に入りの
一枚になりました♪

キントキ…。
そいえば、自分でサーチしたときも出なかったんだった(´・ω・`;)
毛虫なんだ〜。トキトキした青虫っぽい毛虫。
正式には、なんていうんだっけなぁ…(´-ω-`)
刺されると 酷く腫れるんだ。
カオリン
2007/07/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベリーベリー♪ hana*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる